タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにお題で書いてみた。魔法ね〜

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」

 

購読してるブロガーさんが出していたお題ですね。

ここは乗ってみよう。

すぐ飛びつく。これも私のスタイルなんですよ。

魔法ね。

なんだろう?

どうしても下ネタが頭から離れない。

がんばれタキオン。少しだけ冷静に大人になるんだ。

1つだけって言うのがうまいところだなぁ〜。

そうだ。1つの魔法で全部解決すればいいのか?

でも実際難しいな〜!

 

私は欲の塊だしね。

あれもしたい。これもしたい。もっとしたい。

もっともっとしたい〜♪

ブルーハーツ状態突入。

考えれば考えるほどスケベなことしか思いつかない(笑)

逆に頭の中に占めている欲望を消去する魔法をかけよう。

頭に占めている割合は、

女性100

ヤバいな(笑)

女性をとるとどんな人間になるのか

見てみたいもんだ。

 

なんだこの答えは。

女性をとると私は残るのは無になのか。

無!

魔法をかけるとどうやら無人間になるらしい(笑)

なので私は魔法をかけれない魔法をかけます。

このままでいる為に!

 

くだらない事を書いてしまいました。

すいませんでした〜。

 

皆さん面白いお題ですよ〜。

素直に答えてみてはいかがでしょう。

皆さんのが読んでみたいですね〜。

 

実はやっぱり透明人間になれる魔法も考えたのですが、オチは見えてますね(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます