タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年に1回はある。謎の喉ちんこの巨大化!

 

 

こんにちはタキオンです。

喉ちんこがはれてます。

毎年喉ちんこがはれるんです。

初めて喉ちんこが腫れたのは漁師時代でした。

喉ちんこってちょっと呼び方が卑猥なので、

喉ちんぽこって呼びますね(笑)。

こちらのほうが可愛い。

んっ。かわいいか〜?

まぁいいでしょう。

 

寝ていたら息ができなくて目が覚めたのが初めて喉ちんぽこが腫れたときでした。

なぜ腫れたのか?理由は全く覚えてません。

ただ想像よりもかなり大きく腫れたんですよ。

舌の上にのるくらいの大きさ!

親指と人差し指でつかめましたからね。

 

北海道の耳鼻科に行きました。

炎症をおこしてるといわれ何か薬をチョンチョンとしたんですよ。喉ちんぽこに。

すると次の日には元通り(笑)。

それから、毎年のように1回ははれるんです。

基本的に冬場が多い気がします。

 

ただ治し方もわかってます。

のどぬ~るをするだけで次の日には落ち着くんですよ。

理由だけが分かりません。

熱がでるわけでもありませんからね。

ましてや。

メッチャ上手い歌声をカラオケで聞かせていたわけでもないんです。

すいません。見栄はりました。音痴です!

きっと誰よりも音痴なんです。

のどぬ~るを塗らないと治らないんですよ。

最初なった時ほどの大きさにはならないですが腫れてるのは分かります。

今日のどぬ~るを塗ったから明日には治るはずなんです。

何なんだろう。毎年のようになるこの

喉ちんぽこ巨大化事件は!

理由分かる人いれば是非教えてくださいね(笑)

 

ただの下らない報告でした。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。