タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

たこ焼きパーティーという名の晩御飯!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日の晩御飯はたこ焼きです。

 

娘にはたこ焼きパーティーと言えばテンションだだ上がり(笑)

 

私達は基本、少食なので、たこ焼き器も小さいです(笑)

 


f:id:takion0622:20230827124529j:image

 

 

 

私は手先が器用なんです。

余裕でうまく作れるだろうとなめてました。

 

いざ作ってみると凄く下手なんです(笑)

 

手前の4つだけが私が使ったやつです。

 


f:id:takion0622:20230827124710j:image

まぁグチャグチャ(笑)

 

お父さん下手やね〜。

 

ファルコには勿論、娘にも馬鹿にされる始末。

 

ファルコはうまかったですね。

私の知らないところでバイトしてるんじゃないのか?(笑)

タイミーで銀タコ行ってるんじゃないのか?(笑)

 

 

ただ私も言い返します。

 

わかってないな〜。

 

たこ焼きはこういう風にしたほうが美味いんだよ!

 

誰一人共感してくれません(笑)

 

2回目は結構上手くいったんですが。

 

 


f:id:takion0622:20230827124932j:image

 

青のりかけすぎました(笑)

まぁ結果美味かったんで。

 

 

たまにはこうしてみんなで一緒に作りながら食べるのも楽しいなと感じました。

 

 

 

 

簡単でしたよー。

 

皆さんも家族と囲んでみてはいかがでしょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。