タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ公約勝手に言及します。6位死んで下さい。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今回は6位でしたね〜。

すいませんね〜勝手に言及いたしますよ〜。

えっ!

早いって?

そうなんですよ。今少し手直しで書いてますが昨日には出来上がってたんです。

そう。

わたくしお仕事はタイプ別にいうと

早漏タイプ!!

中間管理職でケンチロウなくせに

お仕事は早め。

いいんですよ。早くても問題ないんだぜ〜。

世の男性諸君。気にすることなかれ。

早いなら2回3回チャレンジだ(笑)

体力の続く限りに戦うのだ!!

何を言ってるんだ私は。

 

ではいこう。

 

にゃおゆきさん!

イジりますのでご覚悟を。

 

福岡のポイントゲッター。

なんのポイントかわかりませんが。

ポンタポイントくらいはしてるでしょう。

皆さんもうご存知でしょうし

有名ですからね。この業界では。どの業界?(笑)

 

あっアレね。

美味そうなところ行って私に見せつけるコーナーね。

見せつけられた私はいつもヨダレが止まんなくていつも自分の生つば飲んで飢えをしのいでますよ。

例えばこれ↓

www.hitoritabi.shop

 

エグいでしょ。旨いの間違いないじゃんてね。

あ〜食べたいわ―。

同じ福岡なんですよ〜。

 

ただね、タキオンさん暇ならちょっと寿司でも奢るからさ〜ってまだ言われたことがないんですよね(笑)

あっ仕方ありません。

そういえば約束してました。

何年後かにお互いブログを続けていたらどこかで会いましょうねと。

 

同士なんです。

いや〜楽しみですよ。

何をタカろうか今から考えてますからね〜(笑)

寿司→中洲→肉→中洲→ホテル?

このコースでお願いします。

予算は30万くらいないと遊べナイト(笑)。うまい。

ちなみにホテルはにゃおゆきさんとではないですよ〜。さすがにオジサン二人で入るのは、でもそれも面白いか。あっそれもいいかな〜。

いや

どびきりの女性を用意してくださいね〜!

あ〜妄想が止まりません。

えっもしかして記事見ながら震えてますか??

震えてるみたいなので皆さんこちらを見て落ち着いてください。

石けん好きでしょ?特に男性(笑)

www.hitoritabi.shop

 

 

いい記事なんですよね。私は福岡の事はにゃおゆきのブログで確認してから行こうと決めたほどです。

それくらい充実してますよ。

 

ただこの前、福岡君って番組で紹介された飯塚の有名な回転寿司屋は記事はでたのかな〜。凄い行列のがありましたよ〜。名前は忘れましたけどね。

3年以内にご紹介してもらえると嬉しいですね〜。

11時に行って整理券180番くらいだったみたいですよ。にゃおゆきさんは知ってそうですね。

TV見ながら思ったんですよ。にゃおゆきさん行ってくれないかなって。もしくは言行ってるのかも?

私はレビュー下手なんでやめときますが。

マグロの解体ショウもあるとかないとか(笑)

ご参考までに!!

 

冗談はさておき本当に素晴らしい記事を書きます。

皆さん是非1度読まれて私とにゃおゆきさんの暮らしてる福岡を知ってくださいね。

www.hitoritabi.shop

にゃおゆきさんこれからもコメントで遊んでくださいね。

ちなみにAmazonプライムのオススメ映画の紹介もしてくれてますよ!映画好きには必見です。

www.hitoritabi.shop

 

 

いつも楽しみに記事待ってますよ。

何年後かに一緒に後ろ姿の写真でも取ってブログにアップしましょう(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。