タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Googleアドセンス収益!3ヶ月の収益を公開します。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前に楽天ROOMの収益と一緒にアドセンスの収益も出してたんですが若干間違えてたみたいです(笑)。アホなんで許して下さい。

ブログは5月半くらいですかね。

過去の収益をちゃんと調べてみました。

アドセンス

7月後半から収益スタートと思っていたのですがデータでは8月にたされてるみたいだったんです。

10月も終わり、データとしては丁度3ヶ月終わった事になります。

丸々公開はダメなので隠してる部分あります。

こちらです↓


f:id:takion0622:20231101140210j:image

8月分と9月分です。

8月分は7月終わりの分も少したされてると思います。

8月は

1◯◯◯円

9月は

3◯◯円

なんだこの差は(笑)。

10月は

1◯◯◯円

です。

3ヶ月でおよそ

2◯◯◯円

ですね。

まさかの4桁。満足です!やっとブログの有料分はくらい稼げるようになったんでしょうか。

ここからが大切でしょう。

10月のアクセス数は8500PVくらいでした。私としては出来すぎです。

月10000アクセスの壁超えてみたいですね(笑)。

アドセンスは8000円いかないと振り込まれないので早く達成してみたいもんです。

まぁあせらず楽しみながら取り組んで行きたいと思ってます。

Googleアドセンス取ろうか迷われてる方もいると思いますし、私もそうでしたがみんな収益どのくらいなんだろうって思ったりすることあったんで今回も記事にしました。

実際この収益がいいのか悪いのかは正直わかりません。

凄いブロガーさんはかなり稼いでるはずですしね。

ただ公開することによって少しでも誰かの参考になれば嬉しく思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。