タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読書の秋というけれどもこんなにあわてなくてもいいのでは?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にも話したようにわたくしはかなり漫画が大好きなんです。

 

ただ最近忙しくてあまり読めてないんです。

 

実を言うと私以上に漫画大好き人間が身近にいまして。

 

 

そうです。ファルコなんです(笑)

 

毎週毎週借りてくるんですよ。

 

読書の秋と言うけれども

 

まだ暑いよ!

 

 


f:id:takion0622:20230924195927j:image

 

 

ファルコ中心のチョイス。

 

私の好きな漫画は頼まないと借りてきません(笑)

 

1つの袋は返却分、今日中に私が返さないといけません。

もう1つは今週読む分。

 

私も面白そうなのを見つけては読んでますがあまりのペースの速さや、バイトなどで追いつかないときがあるんです。今日も必死で読みました(笑)。

 

ファルコ恐ろしいんですよ。

 

メッチャ読むの速いんです。速読が凄すぎて、本当に読んでるのってスピードなんです。

私も早い方ですが相手になりません。

 

ですので新刊買った時などファルコから読ませるようにしてます。

 

プレッシャー与えてくるので(笑)

 

若干疑っています。絵しか見てないんじゃないの?って。

 

内容質問してみたらちゃんと答えるんですよ。

 

どうやら読んでるみたいでした(笑)。

 

ヤバいっす。

 

読むの速いね〜っていうと、必ず私、頭いいからねって言ってくるんです。鼻につくんですよ!!

 

どう思います?

 

ヤバいっす。やつはやばいんすよね(笑)。

 

ただ実際に頭は良かったみたいで高校もファルコの地元で県内トップクラスの高校に行ってます。そこに行ってたことを若干自慢してくるんですよ。

 

 

 

事故るくせにです。

 

事故るくせに、たまに上からものを言ってくるんです(笑)。

 

頭がいいのは認めましょう。頭のキレは私のほうがいいです(笑)

 

ただ頭が良くてもよくやらかすんです。

 

これまで何度あったことか。前にも書いたと思いますが、家の鍵です。またやりました。

 

家の鍵は2箇所あるんです。一箇所すると内側から出れないんです。セキュリティ上なのか、子供の為についてるのかはわかりませんが。

 

今日はゆっくり起きてタバコを吸いにいこうと外に出ようとしたら必殺閉じ込められてました。

 

誰か〜⤴誰か〜⤴

 

助けて下さい⤴。

 

家の中心で愛を叫んでみました(笑)

 

もう、6.7回目です。

 

勝手口からでて外から玄関の鍵を開けないといけません。その度に思います。

 

 

本当に頭がいいのか?もしくは嫌がらせなのではと(笑)。

 

いつか仕事じゃない日に仕返しをしてやろうと思っています。

 

この面倒臭さは経験しないと覚えないでしょう。

 

たまには愚痴を吐き出したくてブログで書いてます(笑)。

 

 

もうすぐファルコが帰ってきます!!

 

多分帰ってきた早々、トイレ掃除はしたかの確認が入るでしょう(笑)。

 

読めてます。

 

やばいっすよ!!

 

読書の秋の話をしようと思ったら後半愚痴になっちゃいましたね(笑)。

 

 

トイレ掃除も風呂掃除もバッチシ!!

 

これで帰ってきた早々の対策はバッチシです。

 

 

世のお父様方!耐え忍ぶ戦いも必要です(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。