タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

笑いをとろうと必死な娘を見て感じることがある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は6歳の娘の話をしようかと。

 

年長さんです。ケンカっぱやく元気いっぱいです。

 

常に喋ってます。この前も女の子の友達にカンチョーして怒られてます(笑)。カンチョーはいけません。

 

そんな娘を見てて少し心配になります。

 

何かというと、笑いをとろうと必死なんです(笑)

 

多分。いや100%私の影響でしょう!!

 

私はお笑い好きなんです。

 

娘が2歳くらいからですかねー

 

体などを洗う時はいつも、

 

毛細血管詰まってるとこわ〜き〜!!

毛細血管詰まってるとこわ〜き〜!!

 

とか

 

ちくびドリルすな!など言いながら洗ったりと常にのぼせてたんです。

 

他にも娘にリモコンとって?と頼むとティッシュをとらしてつっこんだりとかしてボケ方もマスターしてるんですよ。

 

最近でも何か取ってと頼むと2.3回は違うものを持ってきます(笑)

 

常にボケようとしてきます。

 

 

また私がTVを見てるとTVの前でお尻を出したりして必死に笑いを取りにきます。

 

まぁわたくしは笑いに厳しいので簡単には笑いませんが。

 

嘘です。

 

ゲラです。びっくりするくらいのゲラなんです。

 

前、今日の一言で書いたと思いますが、朝礼のリーダーしてても、タイトルの「公園で写生」

公園でしゃせいって(笑)

だけでまともに話せなくなるくらいのゲラなんです。

 

いけませんね。娘が私が笑えば笑うほど調子に乗っていくんです。

 

でもまぁコレくらいだったらどこの家庭でもあることだと思いましょう。

 

ただこの前、ボケなのか?マジなのか?わからないことがあったんです。

 

娘が二階で寝てたんですが目を疑いました。

 

写真出していいのかな(笑)

 



f:id:takion0622:20230925161907j:image

 

嘘だろって思いました。

 

おきていてボケてるだけだろうと見てみると本当に爆睡状態。

 

流石にファルコ呼んで二人で笑ってしまいました。

 

次の日聞いても真実は教えてくれません。

 

中々のツワモノですよ。

 

ボケたのか?素だったのかはわからないまま。

 

ただこんなに笑いに必死になる娘、面白いですが親としては少し心配でなりません。

 

年齢とともに女の子らしくなってもらえたらなと思います。

 

私のせいでもありますので責任感じますね(笑)

 

次、娘の事書く時は勉強やスポーツのことをかけるように何かに夢中になって欲しいです。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。