タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログを100日続けれた理由。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

はてなブログを始めて100日と少し経ちます。

 

読んでいたブログが更新されない事も多くなり、書くのを辞めた方が多くいるんだなぁと実感してます。

 

まだ私は残念ながら1度もネタに困ったり、辞めようと思ったことはありません(笑)。

 

雑記にしてて良かったと思います。

 

コレが特化型でしたら続けるのに苦労したとも思います。

 

今回は私なりの続けられた理由を書いていこうと思います。

 

まずは⭐ですね。嬉しい限りです。それと並行して閲覧数です。

 

閲覧数がずーっと0であればもしかしたら辞めていたかもしれません。

⭐と閲覧数!

最初はこの2つが本当に嬉しく。続ける力を与えてくれたのは間違いありません。

 

数は0じゃなければそれほど気にしてはなかったんです。一人でも見てくれてるそれだけでも書く意味はありました。

 

それから有り難い事に読者様も増え、安定して見てもらえるようになり、また元気になるようなコメントを頂くようになりブログを楽しんで書いていく事ができたのが続けられてる要因だと思います。

 

私はブログを読むのが好きなんで用事がないかぎり毎日目を通すことも日課にしてます。

 

楽しいんですよ。色々な人が色々な事を書いてる(笑)

刺激にもなります。参考にもなります。

 

またヒントにもなるんです。

 

また読んだら⭐をつけるようにしてます。

 

別に足跡を残したいわけではなく、たんに読ませてもらってありがとうの意味をこめてなんです。

 

結局のところ何が言いたいかといいますと、

続けられてる最大の理由は、

 

皆さん!なんです。

 

これからもレベルの低い話をバンバンしていきますので宜しくお願い致します!

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]