タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初心者ブログのアクセスが急増した!理由は?

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

バズるとは?

バスらしたい!

 

などのブログを書いたりもしてた。

まだまだ先の事になるだろうと思っていたんだが、

アクセスが一気に伸びた。

 

 


f:id:takion0622:20230724204611j:image


 

大した事ではないかもしれないが私にしては

 

バズった。

 

と言っていい(笑)。

 

2ヶ月目の初心者ブログ。

 

ありがたい事に、最近やっと150位のアクセスだったんだ。いっても250くらい。満足してた!

 

それが3日前、730近くまで伸びてたんだ。

次の日も400ちょい。

 

 

実は理由はまだ良くわかってないんだ。

わかってることといえば、ブックマークからのアクセスが多かったこと。

 

オススメにも取り上げられてはないと思うんだが。

 

はてぶ砲などと言う言葉は聞いたことがある。

 

それなのか?

 

何にせよ嬉しい限りだ。

 

ただ意図しない記事だけに、ビックリした。

伸びるとも思ってなかった記事なのだ。

 

 

 

 

使った感想を書いただけの(笑)。

 

改めて思った事がある。

 

自分が伝えたいことよりも、読者様のニーズは別の所にあるんだなと!

 

私にしては、これは非常に難しい事。

 

今後の投稿にも影響しそうだが、やっぱり私は言いたいことを書いていこう。

 

そこの中で拾って貰えればそれはそれで嬉しい限りだからだ。

 

今日の一言

 

など誰のなんの役にもたっていない(笑)

 

ただ、なんとなく始めたので続けたいだけなのさ!

 

 

それでいいだろう。

 

またいつかバズるその日まで頑張って書き続けたいと思う。

 

 

 

[http://www..com/:title]

 

大バズリ!

 

を今度は経験してみたい。

 

それが当面の目標になりそうです。

 

 

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

 

応援宜しくお願いします↓

 

 

[http://www..com/人気 100:title]