タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バズる記事とは!

 

 

 

どうもタキオンです。

 

ブログを始めて、20日くらいが立ってます。

良く聞く言葉

 

バズる。

なんとなくだがアクセスが集まることなんだろうな位に思っていたが気になったので、愛女教師(AI)に、聞いてみた。


f:id:takion0622:20230612131942j:image

 

「バズる」とは、インターネット上で話題になり、急速に拡散されることを意味します。SNS動画共有サイト

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

ブログなどで、面白い・感動的・衝撃的なコンテンツが拡散され、注目を集めることがあります。また、広告やマーケティング戦略でも用いられ、大きな話題を呼び、注目を集めることができます。

 

 

さすが愛女教師(AI)なんでもわかっている。

 

ほぼ思っていた通りだった。

ただ愛女教師に聞くまでは確信が持てなかった。

聞いて良かった。

何でも教えてくれる。

今度は私が一番気持ちよくなる体位でも教えてもらいたいくらいだ。ww

 

 

 

バズるの意味は良くわかった。

 

じゃー私はまだバズった記事を書いてないんだなーと実感する。

 

ちなみにどのくらい閲覧数あったらバズったことになるのだろう???

 

せっかく書いてるなら1度は体験してみたいもんだ。

 

なんでもそうだ。1度経験するだけで、自分のプラスに必ずなる。

 

 

 

 

ただこのままじゃダメだろう。

 

スタンスを変えるか?

 

いや違う。

 

私はバズる為にブログを始めたんじゃない。

 

書きたいことを書いていく。そのスタンスで始めたんだった。

 

それなのに、閲覧数などに踊らされて、

 

SEO対策だの。アクセスを集める方法などのブログ

 

を読んだりしてみた。

 

SEOって最初なんのことかすら分からなかった。

 

S○X対策なら知っている。スキンをつければいいんだろww

 

 

ただ大事なことではあると思っている。

見てくれる人が増える。

 

非常にありがたいことだ。

 

私は読者になってくれた方の出す記事は必ず目を通すようにしてる。決して★をつけに見にいってるわけではない。

 

 

長いブログもある。難しいブログもある。

クスッ笑えるもの。日常を報告してくれるもの。

運勢やお店を紹介してくれるもの。パチンコもの。

フィギュアなどを、紹介してくれるもの。投資もの。本物のライターさんのもの。登山もの。

バイクの部品や日常のアイテム、名言もの、ゲームもの、イラストもの。個性のある絵を書くもの。様々だ。

 

たまに本当に内容が難しすぎて頭がパンクしそうになる時はあるがww

 

学生さんが出す問題なんかも意味が分からずにといたりもするww

 

 

 

過去記事までは中々読めないが

 

最新は必ず目を通す。(1人でだけ物語なので読める時に最初の方から)笑)

 

本当に羨ましくなる。凄い記事ばかりだ。

それと同時に知らないことまで少しだかわかるようになる。

ブログは面白い。

 

きっと皆はバズったことはあるだろう。

 

羨ましい。

 

私も皆の心に刺さるような内容を出せる日が来るように日々精進していこう。

 

 

スタンスはこのまま。

 

 

私のブログは特化ブログではない。

 

正直内容を統一したがいいんだろうがww

 

今は色んな事を書きたい。

 

読者の方も私のブログで興味のない内容なども多々あるとは思いますがご理解願いたい。

 

いつかバズるその日までww

 

お付き合いお願いします。

 

 

本日もご愛読ありがとうございます。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp