タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10000PV達成!ブログ、パソコン初心者。

 

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

分けもわからずブログ初めて82日目!

やっと10000PVに達しました。PV自体はそんなに意識はしてなかったんですが。

 

 

早いのか遅いのかよくわかりませんが。

 

 


f:id:takion0622:20230814145509j:image

 

 

10000PVは正直嬉しいです。

 

お金でも10000円札がトップでしょ(笑)。

 

これも皆様のお陰だと思ってます。

 

分けもわからず始めて気づいたらもうすぐ3ヶ月!

その間、色々ありました。アドセンスや、Amazonアソシエイトもとれてビックリしてます。

 

始める前は言葉すら知らなかったのに。皆様のブログを見て始めて分かる言葉など沢山ありました。

 

やってきたことは取りあえず考えずに書く(笑)

 

頭悪いので考えても無駄なんですよね。

楽しみながら書く!

これだけを考えてやってきました。

 

後は皆様のブログを読む。本当に様々な視点で物事をみられる方が多く楽しんでます!

 

始めたばかりの人のブログも目を通すようにしてます。始めたばかりで読者数少なくても面白いブログはいっぱいあるんです。

 

まだ3ヶ月!ブログの事を語るには早すぎます。

 

まずは続ける事をやっていきたいと思ってます。

 

一緒の時期に始めた方などで、ストップしてる方や、事情で辞められた方もいます。

 

寂しい限りですがそれがブログの現実なのかもしれません。

 

下らないことも沢山書いていこうと思ってますが(笑)

 

 

これからも宜しくお願い致します。