タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

見るべき番組。きっと何かの参考になる!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

私が勝手に思っていることを伝えます。

 

 

見たがいい!

 

いや見てもらいたい!

 

それは

 

激レアさんを連れてきた

 

という番組です。

 

 

テレビ朝日で月曜日夜11時15分〜です。

 

 

これほど面白い番組は中々ないだろうと勝手ながらに思ってます(笑)

 

 

毎週録画して大体次の日には見てます。

 

ハズレがないんです。

 

 

見たことのある方は多いとは思いますが、その名通り激レアな人生を送った人にスポットを当てている番組。

 

基本的に成功者になる人が多いんですが。

 

 

見てて思うこと。

 

まず若林さんのコメント能力がズバ抜けてます。

 

弘中アナとの掛け合いも最高に笑える。

 

そして何よりもスポットを当てられる人の人生や行動が凄く考えさせられるんです。

 

 

何かを達成する人、成功する人は

 

共通するもの

 

がありますね。

 

1番に思うのは、

 

行動力の凄さ!

 

ここにつきます。行動力が凄まじんです。

 

私もどちらかというと行動力はある方ですが、相手になりません。

 

常識で考えられないくらいの行動力なんです。

 

激レアさんの行動力は後先考えてない人が多くて面白いんです。

 

何かを達成するためだけに動く。

 

実は非常に大切なことでしょう。

 

感心させられるのです。

 

例えば私が何かを達成したいと思っても、まず家庭のこと、仕事を辞めなければいけないなど色々な事を考えて躊躇するでしょう。

 

激レアさん達はほとんどが違うんです。

 

現状なんか考えてない人が多く突き進むんです。

 

結果成功を手に入れてるんです。勿論、成功をしてる人をピックアップして選んでいるのはあると思います。

世の中には同じように行動して人生を無駄にした人も腐る程いることでしょう。

 

 

ただやっぱり行動しない限り成功など訪れるはずもありませんし、何かを達成することもできないでしょう。

 

私にとってこの番組は毎回、考え方を考えさせてくれる番組なんです。

 

見るたびに本当に思います。

 

 

共感してくれる人がいれば嬉しいです。(笑)

 

そう思い勝手ながらに。伝えさせてもらいました。

 

是非一度ご覧ください!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

[http://www..com/:title]