タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手に言及します。8月、9月の予定!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

すっかり言及予定忘れてました。

オリンピックで忙しいので(笑)。出てないのに。

 

茶茶子さんの記事でしなければって(笑)

shizuku0815.hatenablog.com

 

 

でもちょっと8月はお盆もありますし、なんせオリンピック中です。

言及は

おやすみしまーす。

 

9月は

 

9日の月曜日のランキング結果が

9位の方!

 

勝手に言及しますね(笑)。

 

999

ってことでその順位に決めましたよ。

 

またその間に100人達成することができたらまた何か考えましょう。

 

言及してもらおうかな〜(笑)

 

では宜しくお願い致します。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。