タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

タイミーでレンタカー屋さんにいったんだが、結構暇だったんだ。

 

 


f:id:takion0622:20230720211639j:image

 

 

そんな時はチェックシートの記入などの仕事がある。

 

タイミーの1人が、凄く独り言をずーっつ言うんだ。

聞こえるか、聞こえないくらい。

 

間に、ふぅ~。とか。ふふぁーとかを入れながらら、あんなに言う人を、久しぶりにみた。

 

私は笑いを我慢できなくなってきてたんだが、

下を向いて。額のところから顔を手のひらで隠し、クスクスと。

 

 

世の中面白い人は沢山いるんだなー。

 

別に悪いことではない!!

 

そういう人もいるから面白いんだ。

 

少し幸せになりました(笑)。