タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Google先生で調べてわかった。

 

 

どうもタキオンです。

 

最悪だ〜。

 

Google先生で自分のブログを調べて見たんですww

 

タキオン、ブログで。

 

なんと タキオンブログってのがあって。

競馬のことががっつり出してあったんです。

先につけたその人は1つも悪くない。

 

アホだ。私はwww。

 

0622がなければほぼ同じ名前じゃないか。

 

適当にブログ名つけるからいけないんだと。

なぜ先にGoogle先生に聞かないんだと。

 

猛烈に反省。

 

でも良かったこともある。まだ始めて半月。

名前をかえよう。

次は真剣に考えよう。

 

タキオンは残そう。

 

色々変化ばかりでせっかくついてもらってる読者様には申し訳ないが宜しくお願いします。

近々変えます。