タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

決断力。本当に大切なもの

 

 

 

どうもタキオンです。

 

 

いよいよ本日9時からですよ。

イヤホンなど15%〜23%と超お得です。

東芝や日立の家電も最大34%off  

買うならタイムセールの時間がベストですねー。

チェックしてみて下さいね。 

暑さ対策グッズも今の内!!!

 

ちょっとオススメしてみました。

 

 

 

今日も本業とバイト。

疲れは少々。それよりも頭の中の方が疲労を感じる。

理由はブログ名をずーっと考えていた。作業しながらずーっとだwww.

 

タキオンのときめき男塾。

いや違う。

コボケのタキオン

いや違うの繰り返し。いったい何個出てきたんだろ。

 

こんなに悩んだこともない。

基本即決タイプだ。

まさかこんなことで悩むとは。

 

20歳の頃車を買う時も展示の車を一周回ってコレって決めた。相手が驚いたくらいだ。普通はしっかり見て考えますよと言われたことがある。

お金もちではない。せっかちで面倒なだけだww

 

靴など買う時もメッチャ早い。直感だ。

いいと思った時に買う。

ましてやほぼ悩まない。予算内ですぐ決める。

勿論失敗もある。買ったが一度も着ずにタグの付いたまま後輩にあげたこともある。

こんな所は直していかないといけないんだろうな。

今少しだけ書きながらそう思った。

 

家も早かったなー。買うつもりはなかったのに。

ファルコに上手く誘導されたのかもしれない。

 

何かを決める時に悩んだりしない私がブログ名1つでこんなに悩むとは。

若干笑えた。

バイトの終わり間近に1つの決断に至った。

面倒だ。このままいこう。

タキオンのブログ。タキオンブログがあったけど。

全くの一緒ではない。

私のは、タキオン0622のブログだ。

 

要はメイウェザーメイウェザーJR みたいなもんだろう。

ブログの内容も全く違う。検索されても私のはでてこないだろう。

だから決めた。コロコロと変わったがこのまま突き進む。なるようになれだwww

 

バイト終わってもう1つ気になることが家について起こった。

晩ごはんだ。

ファルコが用意してくれてた。

ケンシロウはちゃんとファルコに、感謝もする。

               コレだ↓

 


f:id:takion0622:20230602002508j:image

悩み事はなんですか?コレだ。

何という名前の料理だ。ファルコは寝てるので聞けない。

料理名はあるのか?ただのオリジナルなのか?

凄い気になる。明日の朝まで分からない。

朝聞くのを忘れるかもしれない。

 

絶対味覚の私は味を分析してみたが・・・

まぁ普通にうまかった。

料理名があれば次のブログで報告しよう。

 

ということでこのままのブログ名でいきます。

引き続き宜しくお願いします。