タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お題。思いきってやめたみた事

 

[blog:g:10328749687186138551:banner]

お題「思い切ってやめてみた事」

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いいお題だ。

なぜならあんまり思い切ってやめた経験が少なすぎるからだ。

 

このお題を見たとき、自分の弱さに気付かされた。

本当にやめなければならないものは沢山ある。

タバコ、ギャンブル。女。カード払い。

無駄遣い。魔法使い。

 

少し見栄を張った。女は嘘だ。

結婚して時間が減りそんな余裕もない。

また見栄をはった。本当は遊びたいwww

やめたのではない。作れなくなっただけなのだ。

 

若い頃。男の中の男に憧れ。

そういうおとこでおっとこう。いや目指したwww

 

 

ギャンブル、酒、タバコ、その他もろもろ。

 

 

 

何か違和感が・・・

 

そうです。

酒を辞めたんです。

正確には晩酌ですが。

何十年も続けていたが、次の日頭が痛くなることが多々あり、辞めなければと思い。

 

思いってノンアルコールにしたのです。

最初飲んだ時は、うわっ口合わないと思ったんです。

ただ順応の早い私。三日後にはノンアルコールじゃないとだめな身体になってましたwww。

 

ドライを三日飲めばドライしかダメな身体に。

のどごししを三日のめばのどごししかダメな身体になります。

コーヒーだってそうでした。元々微糖しか飲めなかったのに、三日我慢して無糖を飲んだら。

もう無糖しか飲めない身体になってますwww

 

これがお酒をやめれた理由です。

 

まさか辞めれるとは思っていなかったので、

三日間お酒を我慢して飲まなければ大丈夫でしょう。今はノンアルコールしか受付しない身体になってますwww

まだまだ思いきって辞めないといけないことが沢山あります。

少しずつ挑戦していきたいと思ってます。

多分三日我慢できればなんとかなる気がしていますのでwww

 

最後までお付き合いありがとうございます。