タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

深い闇〜インスタ放置してわかったこと

 

 

 

どうもタキオンです。

 

このブログの開設1週間前くらいにインスタも始めてました。

 

前回もう一つのドメインの方で↓

https://takion0622.hatenablog.com/

深い闇〜インスタを1ヶ月やってみて。

というタイトルで書いてます。

 

 

 

ブログ書く前にインスタというものをやってみて色々勉強になりました。

1ヶ月後からはたまーに開いては見てほぼ何もせず

放置状態です。

 

裏垢女子に潜入しようかとも思ってはいたが面倒でやめてます。

 

唯一続けてるのは韓国の男性と連絡を取り合ってることくらいww

本当に普通の話をするくらいです。

風習なんでしょうが、何食べたかが気になるみたい。

若干笑えます。ただ、お金の話などは一切なく普通にあったことだけを話すとってもいい男性です。

 

インスタはそういった出会いもある。

良いツールだとは思います。

 

ただ余りにも詐欺なども横行しているんだろうなと

放置してみてよく感じます。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

フォロワーは今、350人ほど。意外に増えてます。

放置しているのに増えてますww

 

たまに見ると、DMが凄いんです。

間違いなく怪しいやつばかりwww

 

お金稼げます。色んなとこみたいですか?など。

 

勿論見せてくれるならみたいですが、

さすが私も大人です。

 

毅然とした態度でシカトします。

 

ただ皆んな精神力が強いのでしょう。めげません。

 

何度も何度も送ってきますww

 

そろそろ公開やめようかとも思いますが、

私は意外に心が広いwww

 

受け止めるだけ受け止めようじゃありませんか!

 

その中の一部はまともな方もいます。

そういった方にはちゃんとしなければなりませんしw

 

 

SNSって便利だが使い方によっては本当に危険でもあるツールだと思います。

 

前にも言いましたが騙されないと思ってる人ほど危ない。

だからこそ私も十分気をつけてます。

 

簡単に稼げる商売はもしかしたらあるのかもしれません。それは正直私にはわかりませんが。

私は無いと思って行動してます。

 

 

 

DMなどが送られてきた時にはしっかりと考え、相手のアカウントなどを調べて対応していきましょう。

 

 

 

騙す方が勿論一番悪いですが、騙される方にも少しは問題はあると私は思ってます。

 

 

ただ手口がどんどん巧妙になっている気がします。

 

 

私達の防止の仕方も考えていく時代になったんだと改めて感じたので今日はこのようなブログを書かせてもらいました。

 

閲覧は少ないですが少しでも注意喚起になれば嬉しいです。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

勿論皆さんはわかっていると思います。

余計なおせっかいかもしれませんが本当に気をつけていきましょうね。

 

余談ですがファルコはすぐ引っかかりますww

 

本日も見て頂きありがとうございます。

 

[http://www..com/ :title]