タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めて半月〜読者数やPV数

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

どうもタキオンです。

 

はてなブログを始めて半月が経過した。

 

まさか続くとは!

 

別にちゃんとした目標を定めて始めた訳では無い。

なんとなくだ。

ただブログは財産になるとネットで見てちょっと書いてみよう思ったのが最初だ。

 

 

 

 

 

 

いつかこのブログが大きな財産になる。と堂本監督が言ってくれてる気がするww

この下り前にも書いたな〜。

 

私はこの手の類は余り得意ではないと思っていたので中々踏み出すことはなかったのだ。

 

ただ始めて見ると面白い。

キレイにまとめ上げるなどはまだできないが、やれることをやっていく。

言いたいこと言ってそれで、僅かだ見てくれる人がいる。

 

初めて1人の読者様がついた時は何とも表現しにくい気持ちだった。

 

その時の気持ちを忘れずに今後とも取り組んでいきます。

僅か半月だが。私にとっては大きな事。

 

 

自分で自分を褒めたいと思います。

どこかで聞いた名言だが。まぁいい。

 

凄い楽しい半月のブログ(42.195キロ)でした。

これもどこかで聞いたことある。

 

イヤ。まだ終わってないしww

 

まだまだ続けます。

 

半月の間に色々あった。

何も知らないので書いていたので。書いてはいけない記事を書いて、運営側に指摘されて記事を3つも消したこともある。

 

よく分からず2つのドメインで始めていたり。

今はもう1つの方はほとんど書いてない。

放置してる。よかったらみてください。そちらもほぼ同じ名前ww

 

 

PV100突破の知らせが来てやっとPVとは何かを理解したり。

本当に何も分からずに突き進んでいた。

そこで少しだけPV数とか読者数を見るようになったと思う。

 

まぁそこまでの意識はないが。

 

私のブログの読者様は心が間違いなく広い。

シュワルツネッガーの肩幅よりも広い。

私の家のリビングよりも必ずや広いだろう。

 

こんなブログを見てくれるのだから。

 

 

前にも言ったが決してゴマをする訳では無い。

私は、社長にも、上司にも決してゴマをすらない。

するのはとんかつの浜かつか、ファルコだけである。

 

 

今下書きを行ってる段階の日にちは16日目だ。

 

PV数

 

タキオン0622のブログ2で    484。

takion0622のブログて      247.。

こちらはもうほとんど更新しなくなったが。

とりあえず1つのアカウトでの合計は

731。

いいのか?悪いのか?何もわからない。

今は1つの方ばかりで投稿してる。

ブログ名を変えてみたり戻したり。

ワードプレスもしてみたり。2つ書いたがよくわかんないwww

 

 

 

 

 

本当のことを言おう。数字は本当はとうでもよかった。

ただこれだけの方が見てくれた事。それだけでも十分嬉しいもんだ。

一応形上報告してみる。

 

読者数

 

 

32人様。

はなれない、はなさない、離したくない君ー。

色んなブログで君に★をつけてきたけれどもー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おおーっ  読者。君の名を呼べば僕はせーつないよー。

 

 

名曲。順子是非効いて下さいwww

 

 

私にとっては1人いるだけでも十分すぎるのに、

感謝です。是非今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

 

増えることは嬉しいので読者登録もお願いしますww

 

これが半月終わった私のブログの結果だ。

ブログの始めたばかりの方。

私のPV.読者数を見て、自信を持ってくれ。

多分少ない方だと思うのでwww

誰も見てなくてもいいじゃないか?!

自分の思いを伝えられる。それだけでも十分だ。

 

 

 

覚えていたら節目節目で報告してみよう。

覚えていたらである。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

http://www..com/>