タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ギャンブルの季節だ。

サイト名 変更しました。

中々思いつかなくて。これでいきます。宜しくお願いします。 

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]

 

私はギャンブルが好きだ。

 

 

それは毎回言っている。

今週末はイベント尽くしだ。

ダービー。SGとギャンブル好きにはたまらない。

ただ私は買わない。買いたいけど買えないのが現状だ。

 

 

先週とある事情で実家へ返った。実費がかかりすぎたのだ。

なんて運の悪さだ。ビックリする。いや待てよ。

ちょッ 待てよー。  

もしかすると運がいいのかもしれない。

多分当たらないからだ。私はギャンブルが好きだ。

ただビックリするくらい弱い。

大事なときほど弱い。ヤムチャ並に弱い。

ヤムチャ並に息巻いてるかもしれない。

これはもうヤムチャだ。ヤムチャと読んでくれww

 

 

 

だが、残念ではある。当たる当たらないは別として

あの高揚感を味わえないのだから。

ギャンラーは分かるだろう。

ゴール寸前のドキドキ。ドキがムネムネ。

スタートの時の興奮。

いま〜〜。スタートしましたぁ〜(椛島

買わないが予想はたてよう。ただ誰にも公表はしない。当たらないから恨みを買ってしまうからだ。

そうは言ってるが・・・・

 

 

 

 

もしかすると嫁に借金をして金を作るかもしれない

 

もしかすると消費者金融に走るかもしれない。

 

 

もしかするとゲームを売るかもしれない。

家にあるゲームだ。まだまだある(笑)

 

もしかしてだけど、もしかしてだけど、それって

おいらをためしてるんじゃないの。

いや。ダメだ。我慢しよう。

おいらは少し大人になったんだ。高校時代は我慢汁

を出すことはなかった。我慢してなかったからだ。

でも今は違う。あふれるくらい我慢汁をだそうではないか。

ダービー・SGを買ったか買わなかったかはまたいつ

かブログに書こう。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

もしオイラに少しでもギャンブルしてほしいのなら

⤵をクリックだけでもしてほしいww. 私に数円入る(笑)。

 

[http://www..com/PVアクセスランキング にほんブログ村:title]