タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

シェアフルも登録しててねって言われてた所にタイミーで入った。理由がわかった。

 

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日タイミーで夕方から仕事してきたんです。

そこは何度か行ったことがある現場。

結構暇だったんです。

そこで責任者の人と少し話をしてたんですよ。

 

そういえば以前来たときにシェアフル登録してねって言ってましたよね?って聞くと。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

うん。

シェアフル登録してますけどココって募集出てます?

えっ?

グループで応募してるはずだよって。

えっ!

〇〇さん。

グループ入ってないの?

って言ったんです。

 

こっちもなんのことやら(笑)

 

シェアフルからこちらで入ったことありませんよ。

応募見たことないんでって答えると。

 

そうなんや。

ちょっと事務所来てって。

ついていくとパソコンを開きここのQRコードを読み込んでと言われたので読み込むと普通にシェアフルの応募画面に(笑)。

あれ?

あれ?

 

グループ登録画面になんないねって(笑)。

なので私がシェアフルから一度もここで就業してないので情報がいかないと思いますよって言うと。

 

そうなんだ。

 

ねぇ〜。

シェアフルから一回入ってよ。

って(笑)。

好きな日を教えてって言ってきましたよ。

 

まじか〜って少し思いましたが(笑)

 

夜中から朝方の時間もあるんで休み前には使いやすいとも少し思い、日程を教えました。

 

すると今からその日一般で募集するから入ってねって(笑)。

結構人気の現場なんですぐ埋まるんよって。

分かりました。

応募と同時に仕事の予約をしましたよ。

 

今度、業務が終わったらグループに入れとくから宜しくねって。

 

ハイ。ありがとうございます。

シェアフルもワーカーの選別ができるみたいですね。

気に入ってる人達だけにまず募集をかけて来なければ一般公開で全員に募集をかけるんでしょう。

 

私がそれを目にしてなかったのはグループの時点で全部埋まってたからなんですね。

 

一般公開まではなかったみたいです(笑)

 

正直言うと私はどっちでも良かったんですけどね。

ただ一回は確実に行かないといけません。

 

気に入ってもらってるし悪いところでもないのでうまくつきあっていきたいと思います。

 

でもどっちかというとタイミーで入りたいんですよね〜。

システム的に!

慣れてるので(笑)

 

 

何気ない会話から限定公開をもらえた話でした。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。