タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表。男の時代?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループランキングが出ましたね。

 


f:id:takion0622:20240805104627j:image

 

1位マー坊さん。

 

6連覇達成!

凄すぎます(笑)。

 

過去6連覇はまぴこさん、ハピチわさんが達成してますね。

7連覇はまだ誰もいなかったと思いますよ。

 

記録に挑戦ですね。

柔道部物語が紹介されて嬉しかったです(笑)

大好きな本だったんで。

 

2位サバさん。

 

ブリに転生したいとかしたくないとか(笑)

 

サバンナからのサバさんだったはずなのに、いつの間にか魚類扱いにも慣れてますからね(笑)

 

前兆!鉄板!2確!

などの用語が出たときには笑いましたよ。

かなりやり込んでたみたいですね。

 

 

3位みっちーさん。

 

YouTubeの趣味が私と同じです(笑)。

ノンタイトル、ブレーキングダウンなど紹介してるときには嬉しくなります。

 

記事見たあとブレイキングダウンのYouTubeちゃんと見ましたよ。

ブレイキングダウンは試合よりオーディションが面白いんですよね。

 

 

今回はかなり久々の男性陣による上位独占!

 

でも女性陣が本気出したらヤバいですからね(笑)

 

女性には男に出せない魅力がありますから。

 

巻き返し期待してます。

 

まぁ。

 

とりあえず皆様、暑い夏を笑って乗り切りましょうね!

 

熱中症など気を付けて取りあえずは健康第一で取り組みましょう。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。