タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いや〜よくサボった娘。放った一言!本当にそう言ったの?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

7月分の娘の給料がでました。

今回は立ち合ってはなかったんです。

 

ファルコに娘の7月の給料はいくらだったの?

って聞きました。

そう、うちのお小遣いは給料制!

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

あっ。そうだ。

最近読み出してくれてる人もいるので説明しときます。

 

ファルコ=妻

娘=娘(笑)

一人っ子です。

 

私の記事で勘違いしやすいので一応伝えときますね。

 

今回は凄かったよ!

 

 

めっちゃサボってたから。

 

 

120円(笑)

 

120円?

うん。

マジで何も手伝わなかったからね〜。

 

それでさ〜。

晩御飯の時にホワイトボードの所に行って、ボードをみながら。

↑(毎日働いたポイント)

 

お母さんわたし

 

心入れ替えるって言ったんよ。

 

マジ爆笑したよって(笑)

 

私は、嘘やんって爆笑しながら

 

心入れ替えるって

7歳が言う?

 

って聞くと。

 

本当に言ったんよ。

 

驚かされますね。

毎回!

 

言葉のセンスがいいんですよ(笑)

 

ウチの会社の後輩よりお笑いセンスもあるのではって思います。

どこで覚えたのかはわかりませんが、頭いいんだろうなって親バカなのかもしれませんがそう思いました。

 

ここでこう言えば

笑うだろうとおそらくわかってるんだと思います。

 

天才?

まぁ将来が楽しみですね。

 

どれだけ心入れ替えたのか8月の給料でわかることでしょう。

 

ただ私は娘に心入れ替えるって言って入れ替えれた人ってあんまりいないからね〜って小馬鹿にしたら

 

うるせぇ〜って言われました。

 

8月の給料で頑張ったかどうかはわかるでしょう(笑)

楽しみにしときます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。