タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コンカフェって何?ニュースをみた思う。知らない言葉が多すぎる。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝会社でニュースをみんなで見てると、コンカフェの店員でみたい内容が出たときに私はすぐに

 

コンカフェ?

 

何?

って周りに聞くと誰も知らなかったです。

 

婚活カフェ?

かな〜って話しながら調べてみましたよ。

 

コンセプトカフェの略でした。

コンセプトを決めて衣装などを着て接客とかするみたいな(笑)。

メイドカフェもその1種何でしょうね。

その後に

アメリカンダイナーを取り入れてるスタイルって言ってたんです。

 

また

アメリカンダイナーって何?

誰か知ってる?

アホばかりなので誰も知らなかったですね(笑)。

それもまた調べましたよ。

 

ほんと知らないことが多すぎます。

 

なのでNO1アホな後輩に

カスハラって知ってる?

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

この前一緒にニュースで見てその話しましたよね。

さすがに知ってますと。

じゃ〜

スメハラは?

 

え〜っと

 

匂いでしたよね(笑)。

 

正解。やるやん!

 

って話てるとオナラが出そうになったので

 

これわかる?

プーっとオナラをしたんです。

 

笑いながら

教えてあげましたよ。

 

これが

オナハラってね(笑)

 

あっ。

 

でも

 

オナハラだったらもう一個考えられるね。

 

一人でするやつ(笑)

 

って言って

 

低レベルな知識しかない私達はケラケラ楽しみましたよ(笑)。

 

それにしても知らない言葉が多すぎるなって思いました。

 

何にでも興味を持ちアンテナをビンビンに立てとこうかなって思います。

 

下半身はなかなかビンビンにはなりませんがね(笑)。

 

 

老いです(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。