タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーのお仕事リクエストは気にしなくていい

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミー入りまくりでがっつり働いてます。

 

初めてタイミー入った頃少し気になったことがあったんで記事にしようかと思いました。

 

それは

 

お仕事リクエストの存在!

涙のリクエストではありませんよ。

もちろん最後のリクエストでもね(笑)

 

 

一度入るとまた来てくれませんか?

って感じで届くんですよね。

メッセージが届きましたと来るんですよ。

 

こんな感じで

 


f:id:takion0622:20240529112022j:image

 

でもこれは実はあまり気にしなくていいんです。

 

何故なら

 

みんなに届いてるはず(笑)。

 

1回働いたことがある所はほとんど届くような気がします。

 

リクエストが来たからそこに行かなくてはって思う人もいると思いますが、さほど気にする必要はないですよ。

 

働いて嫌ならスルーしとけばいいだけなんです。

 

特に何も影響もありません。

 

そこから入ったとしても別に感謝されるわけでも無いんでね。

 

あっ。

 

現場の方にはたまに嬉しがられる時はありますけど(笑)

 

私の経験上の話ですがご参考になればと思います。

 

特に最初は少し考えがちになるんですよ。

 

ちょっと嬉しいし(笑)

 

私もそうでしたからね。

 

タイミーの仕事関係の記事です。

参考になるものもあるかと思いますよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

ご参考になればと思います。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。