タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

核心をつく一言でした。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近ティックトックのポイント交換の仕方を記事にしてたんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

上のやつはリンク貼り方間違えてましたし(笑)

直しましたけどね。

 

一応貼っとこうかな1個。

3000円分のやつを。

アプリダウンロードしてチェックインするだけで即入りますよ。

いろんなポイントにかえれます。

 

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYH6xFVU/

 

記事を出して二人ほど入ってくれてました。

ありがとうございます。

 

正直に言うとポイント以外興味はほぼありません(笑)。

ですが見るだけでいいのでポイントを稼ぐためにたまに見ます。

 

見ているとみんな同じダンスばかり踊ってるんですよ。

 

なぜなんだろう?

 

なので休憩の時に

 

ティックトックてさ〜。

 

なんでみんな同じダンスばかり踊ってるの?

若い子もオッサンも。

 

って後輩達に聞いたんです。

 

一人の後輩が

 

そうですよね〜。なぜなんでしょう(笑)

 

私は

 

アレの何が楽しんだろう?

って言うと。

 

もう一人の後輩が

 

 

 

それがティックトックなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜(笑)

 

思わず納得してしまいましたよ。

 

そういえばTVとかでもなんとなく聞いたことがあるような。

このダンスが流行ってるとか。

 

それがティックトックですよ。

 

の一言で

全てが繋がったような気がしました。

 

 

でも

 

何が楽しいんだろう(笑)。

踊ってる人達には反感買うかもしれませんが私は見ながらいつも思ってます。

 

ただ可愛い子が多いので目の保養にはなってますね(笑)。

 

ハマることはないな〜

 

そう言いながら

踊って投稿したらオモロイですね(笑)。

 

 

今日はそのままの事を言われて何故か妙に納得したので記事にしてみました。

 

でも私はティックトックよりもまだYouTubeの方が好きかな〜。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。