タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

朝から営業をしました。私には1円の利益もないですが

 

 

こんにちはタキオンです。

 

月初は朝から結構忙しいんですよ。

 

早めに会社に行き準備をしてました。

普通に後輩と話をしていたんです。

 

そう言えばウインチケット後輩に紹介してたので1000ポイント分遊べたでしょ?

回収できた?って聞くと

 

外れました〜と(笑)。

こちらの記事で書いた後輩です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

結構は鬼嫁なんですよね。

 

小遣い制なんでメルカリとか駆使しながら頑張ってるみたいなんですよ。

やっぱり円に縁がないね〜って笑いながら話をしてたんです。

 

そう言えばウインチケットって期間いつまでだっけ?

紹介クジ。

あと3日です。

そうなんや。

確かウインチケットはその期間に3人紹介できたら10000ポイントくらい絶対に当たるって書いてあったよね?

紹介された方もハズレ無しのクジが引けるんです。

7000ポイントが最高だったはず。

 

じゃ〜あと2人紹介すればいいじゃんって言うと入ってくれないでしょ?って。

 

そうか〜。

その後輩が入ってもらった人も私が声をかけてからだったんですよね(笑)

 

1円も損しないのに言えば入るんじゃない?

 

どうですかね〜って話をしてると違う後輩が出社してきました。

 

私がその後輩に

ね〜?

ウインチケットって入ってたっけ?

入ってないですよと。

そうなんや。

二千円分ただでできるよ。

入っちゃらん?

 

本当ですか。

入りますと(笑)。

 

すぐ入りましたよ。

 

後輩から教えてもらいーね。

後輩がメッチャ喜んでました。

 

外にタバコを吸いに行くと私よりも年上なんですが職歴では後輩に当たるギャンブルには無縁の人がいたんです。

 

一応声かけてみたんです。

するとすぐにやりますと(笑)。

 

その人にもその後輩から教えてもらえばいいですよと案内しましたよ。

 

その後輩は何もせずにコンプリート達成!

 

あれ?

 

私が譲らなくて声かけてたら

10000ポイント私に入ったのでは(笑)。

 

まぁかわいい後輩の為に人肌脱いだと思っときましょう。

 

脱ぐことも時には必要なんでね(笑)。

 

まさか朝から営業をするとは思いませんでした。

 

後は後輩がそのポイントをで当てれるかですけどね。

1円も作れなかったら爆笑です。

 

当たったらジュースでも奢ってもらいますよ(笑)

 

一応貼っとこうかな〜。

紹介コード入力してくれたら私もクジは引けます。

 

www.winticket.jp

 

 

紹介コードです。

もし入ったら打ち込んでくださいね(笑)

 

AMVYDLTP

 

最後までご愛読ありがとう。