タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の状況を確認できるようになったのだが。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコがカメラを頼んでたみたいです。

 


f:id:takion0622:20240913094519j:image


f:id:takion0622:20240913094530j:image

 

 

 

アプリを繋げばスマホから部屋の中が見えるんですよ。

 

娘が一人でいる所などをチェックする為に買ったみたいですね。

 

映像見てみましたが凄くよく映ってるんです。

不審者が映った場合も録画もできるみたいでこれでまた少し安心な材料が増えました。

 

値段も4000円ちょいくらいって言ってましたね。

 

アプリさえ繋げれば私もみれますがまだ設定してません。ファルコが見れるし。任せとこうかなって思ってます。

 

 

ただこれね〜。私の行動まで見られちゃうんだよな〜(笑)。

 

これをつけたせいで、ファルコ達が実家に帰ったときなど大画面で大人のひと時を楽しめなくなりましたよ。

 

さすがの私もカメラに映ってる状態で

一人遊びしてたら

 

アホでしょ(笑)。

 

思わずファルコに言ってしまいましたよ。

 

コレは俺もできないと!

 

流石にヤメてねって。二階で勝手にしてくれって言われました(笑)。

 

まさか娘の為を思ってつけてる物で私に支障をきたすとは!残念です(笑)

 

とりあえず設置したその日には娘と2人でお尻をカメラにむけて踊ってあげましたよ。

 

コレが私にできるわずかな反抗ですね。

 

一階にカメラがあることを忘れないように気をつけたいと思います(笑)。

 

カメラをつけた話でした。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。