タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

本当に何かを期待して聞いた訳じゃないからね。勘違いしないでほしい

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この歳になると

 

誕生日なんぞどうでもいい。

 

って私は思ってるんですよね。

 

あっ。自分のですよ。

 

 

この前後輩から電話が、いつもの飲みいきましょう?

 

いつが空いてますか?ってきたんですよ。

 

6月の土曜日とか日曜日は結構仕事入れてたなって思いスケジュールを調べることに。

22日はレンタカーで1日。その次の日は夕方から入ってたんです。

 

おっ!このタイミー終わりなら行けるなって思ったんですよ。

 

ふと気づいたんです。

 

22日は私の誕生日!

もう一度言います。

 

22日は私の誕生日(笑)

 

後輩にちょうど誕生日だし、大丈夫なはずだけど

一応確認して折り返すね。って答えました。

 

その後、別に聞かなくてよかったとは思いますが

これでも家庭を持ってる立場。

一応、一応ですよ。

 

ファルコに聞いたんですよ。

 

22日やけどいつものメンバーで飲み行ってくるけど大丈夫よね?

 

 

どうぞ〜(笑)

 

えっ?もしかして

 

祝ってもらえるとでも思ってたの?(笑)

 

って言われましたよ。

 

いやいや全くもって思ってもなかったんやけど、一応ね。

 

 

くそ〜〜。

聞かなければよかったですよ。

 

ファルコのあの顔は、

何かしてもらえるかもって私が思ってるんだろうと、ちょっと小馬鹿にした顔をしてました(笑)

 

凄く勘違いされてるような気がしましたね。

 

 

まぁいいだろう。

 

22日は気にせずお酒でも飲んでやろうと思いましたよ(笑)

 

かわいい後輩達に祝ってもらおうかな〜。

 

でも聞かなかったら聞かないで何か言われそうだし、ここが夫婦の難しいところですよね〜(笑)

 

皆さんはどんなんだろうな〜。

 

うちはいつもこんな感じですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。