タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ公約!ランキングて選ぶ勝手に言及します。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

きましたね。勝手に言及!!

記事出すの早いでしょ。

せっかちなんですよ。

私が勝手に決めて勝手に始めた言及シリーズ。

オーナーの特権をフルに使う非情ぶり。

選ばれた人には申し訳ないが勝手に言及させてもらいますね。

確かランキング15位は

 

みっち〜さん。

みっちー日記を書かれてますね

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

実は私とみっちーさんの付き合いは10年以上!

もう親友みたいなもんです。

 

ハーイ。ウッソで〜す(笑)。

 

初絡みってやつですよ。

初絡み?なんかエロいな!。でも確か男性ですよね?男性とエロい関係にはなりたくないな〜(笑)

できれば女性でお願いします。

 

実はまだ記事を数えるほどしか読んでません。

なぜかって???

それは、最近読者登録したからなんですよ〜(笑)

 

まだ中身を掴みきれてない方をいきなり言及!!

これは私の方がもしや大変な企画ではと少し思ったゃたりして。

でも大丈夫です。

 

みっちーさんは優しいんです。

知ってますからね。

友達を大切にする人!

付き合い短くても登録後は読んでますからね(笑)

居酒屋のビール美味しそうでした。

それと文章をうまく書けるようになりたいと書いてあったんですが。

否!!

もうすでにうまいと読みながら思ってましたよ。

しかも向上心高め。

素晴らしいんです。

あと最近の記事で好きな内容あったんですよ

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

メンタルは行動で強化される。

その通り!独りで頷いてましたからね。

すぐ行動すると誓ってましたよ。

その後の行動まで見張ります(笑)

 

みっちーさん言及許可取りませんでしたけどお許しを。

 

皆さん折角の同じグループ!!

もう仲間ですよ。

みっちーさんは友達を大切にしてくれます。

これを気にみっちーさんに大切にしてもらいましょうよ。

私も大切にしてもらいましょう(笑)

今後とも宜しくお願いします。

 

言及する方も面白いな〜。今月は増やすかもしれませんが気分で勝手に決めます。

何か提案あればドシドシご意見くださいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。