タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はボクシングが好きなんだ。

 

7月25日はバイトも休みにしている。

 

井上対フルトン。

 

あー楽しみだ。ただ今回はかなりの難敵。

どう攻略するか??

 

予想では6.7ラウンドくらいにKOで井上選手が勝つと思ってるし、勝ってほしい!!

 

判定までもつれるとわかんないだろうな。

 

好きな言葉がある。

畑山隆則選手の言葉だ。

 

僕は顎が弱い。坂本選手は顎が強い。 僕はパンチが弱い。坂本選手はパンチが強い。 だから、僕が勝つんですよ。

 

名言だ。

 

実際はKOで勝った!!

 

顎が弱いから打たれないようにする。パンチ力がないから細かく当てる。

 

言い換えればそんなことだ。

 

 

ブログでもそうだろう。

まずは自分の駄目な所を見直そうと思う今日この頃です。