タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

いつもの休憩中、TVでサーモグラフィーで人の温度がどのくらい上がっているのか?

そういう映像が流れた。

 

 


f:id:takion0622:20230806175848j:image

 

 

必殺の厨二病が発症!!

 

私がここまで人の身体の中身が見れるのなら、もう裸まで見れる機械、もしくはメガネはできてるよね?

 

 

 

後輩達もそれはできる技術はあるでしょう!

ただ犯罪に繋がるから表に出せないだけだろうと。

 

 

そういった内容の話を真剣にする私達の頭のレベルが低すぎる(笑)

 

 

結論!

 

金持ちは持ってるだろうと。

 

 

 

それが私達の見解だ!

 

思い込みは人に迷惑をかけなければ自由である(笑)