タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

早すぎじゃない?娘よしっかりしなさい。父に飛び火がくるんだから

 

 

こんにちはタキオンです。

 

入学して学校に行きだしてまだそんなにたってません。

朝からファルコに怒られてる娘!

どうしたん?

と聞くと

もう名札失くしてるんよと(笑)。

 

えっ!

まだちょっとしかたってないよ。

娘もどこで失くしたのかはわかってないみたいです。

まぁ

怒られて当然ですね(笑)

ただ娘への飛び火が私まできましたから。

 

マジ本当に似てる!

出したら出しっぱなし、片付けもせん。

親父そっくりでマジ困るって(笑)

 

ついで感ハンパなかったですよ〜。

 

娘よ

しっかりしてくれ

じゃないと私が言われるだろう(笑)

 

娘への指導をしっかりとしていきます。

 

娘のミスで私まで文句を言われた話でした。

まぁ娘の性格は私に似てますからね〜。

どんまい娘。

名札の1つや2つでウダウダ言うなっては言えませんでした(笑)

それにしてもまだ喧嘩してきてない娘。

それに対してはあとで褒めようと思います(笑)

喧嘩をしない事は当たり前なのですがね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。