タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

松江塾の人達とまさか一緒に紹介してもらえる日が来るとは!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝からビックリしましたよ〜。

なんせお知らせを見る前に読むこと多いので(笑)

ポレさんの記事

polepoletrust.hatenablog.com

 

おっ。松江塾のママさん達紹介してるんだな〜って

知ってる人はいるかな?

大トリって誰だろ?

 

アクセス数すごいまぴこさん?

何故か頭に浮かんだサバさん?

でもゲストだから松江塾じゃない人かなって思いながらゆっくりスクロールしてたんですよ。

 

知ってる名前ばかり!

松江塾ではないのに(笑)

あれ?まぴこさん?

大トリがまぴこさんではないのはこの時点でわかりましたね(笑)

 

途中!

ママブロガーじゃない、

 

サバブロガーの登場に

何故か

フフンっと

鼻で笑い(笑)。

 

嘘ですよ。嬉しくてニヤついてたんです。

知らない名前も何人か?

沢山のブロガーがいるんだな〜っと感心しながら

大トリへ

まさかの

私の記事が貼ってあったんです。

驚きました。

許可なしですいませんと。

全然いいですよ〜。

確か昔も許可なしだったような記憶が(笑)

 

凄く嬉しかったですよ。

ゲスト料払いましょうか?(笑)1000タキン。

 

無許可で全然問題ありません。ご自由にお使いください(笑)。

 

私は子供たちと真剣に向き合ってるパパ・ママブロガーさん達を尊敬してます。

また生徒のお子さん達も凄いです。

自分よりもお子さんに気持ちをしっかり向けている人ばかりで読んでて参考にもなりますしね。

 

そんな方達と並んで紹介していただけるとは光栄です。しかも大トリ(笑)

 

変態ですが宜しくお願い致します。

 

ポレさんありがとうございました。

↑老眼ですいません。まぴこさんのコメントで直しました(笑)。しかも正解かどうか判断できてません。○がよく見えなくて(笑)

 

それにしてもかくこさんの反応早かったですね〜?

記事にするまで1時間たってないのでは!

さすがです。

atamashikaku.hatenablog.com

 

最後までご愛読ありがとうございます。