タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手に言及します。今回は9位でした。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループの結果でましたね〜。

今回9位は

にゃおゆきさん。

hitoritabi.shop

よく当たりますね(笑)

運命なのでは?

赤い糸で私と結ばれてるのかも知れません。

 

キっショっ(笑)。

大の男のオッサンがそんな関係だったらヒクでしょ?(笑)

にゃおゆきさんは

どんな人だろう??

私が女性だとして想像してみよう。

今までの流れから。

 

う〜ん。

歳は私よりも上だな。

なんか黒のハットを被ってそうなイメージです。

スラ〜っとした体系でダンディでサングラスをかけてそうだ(笑)。

口癖は

ニャンニャン

このお寿司美味しいニャ~ンって言ってそうだ。

でも夜は凶暴化しそうな気がするな〜。

冬場の夜中にうるさい発情した猫になるんでは。

ニャ〜〜〜〜〜〜〜っ

ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ってメス猫を追い回すような感じで襲ってきそうだな〜(笑)

きっとそうだ。

そうに違いない。

まぁ冗談は置いといて

きっと優しく人間味のある素晴らしい男性なのは間違いありません。

何年後かに必ず会いましょう(笑)

にゃおタビは

私にとって本当に参考になる記事が多いんです。

なんせ行ったことないお店や名所をよく紹介してくれます。

また知ってるお店が出たときなどはテンション上がりますからね。

この記事とかですね。

hitoritabi.shop

最初食べた時美味しくて衝撃でしたから。

私は西区上山門にある本店に最初行きましたよ。

宗像ももちろん行ってますがね。

初めての人はやっぱりごぼ天食べてほしいですね~。

 

にゃおゆきさん。

もし福岡方面来ることがあれば今度、六味亭のラーメンを食べられてください。オススメします。

豚骨ではない。あごだしですけど美味しいですよ。

 

本当に近くによったときでいいので(笑)

 

これからも遊んで下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。