タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

実はブログを始めた当初からブログで叶えたい小さい願望があるんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はブログを始めた当初から叶えたいこと。

すっごい小さいことなんですけどあるんですよ。

 

誰か叶えてくれるかな?

ただ叶えることは難しいですよ。

 

私がブログで言われて嬉しい言葉

それは

 

この記事面白かったとかメッチャ笑いました。

などの言葉なんです。

かと言って面白くもなかったのなら無理して言わないで下さいね。

 

グーグルで良く調べたりするんです。

こんなの


f:id:takion0622:20240311114429j:image

 

笑えるオススメブログ5選!

とか

面白いブログ7

選!

 

などに

選ばれてみたい。

 

まぁ人の笑いの感性など違うんで難しいとは思ってますがね。

 

コレって普通の言及とはまた違うんですよね〜。

色んな方を読んで選んでるはずなんで。

そういったものに1度くらいは選ばれる記事を書いてみたいな〜って思ってます。

 

逆に私が面白かった記事をピックアップしてもいいんですけどね。

そうすると自分の記事は選ばれないからな〜(笑)

 

そうだ!

 

気が向いたら自分の記事で面白いと思うのだけで勝手にランキングしてみようかな(笑)

これぞ自己満!

誰もしてくれないなら

自分でする。

 

アホだな〜。

 

今日は私の小さい願望を記事にしてみました。

 

ただこのランキングはやめることに(笑)

今書いてた記事に付け足しで書いてます。

それはピックアップして書いてもらえたからですね。

考えようと思ってたがもういいでしょう。

私の選ぼうと思ってた上位記事が大量に紹介されてましたので。辞めました(笑)

非常に嬉しい事ですよ。

ありがとうございます

mapikotan.com

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。