タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私を一文字で例えると何なのか?ちょっと乗っかってみました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近診断の記事をよく目にしてましたし私もやったりしてました。

 

特に印象に残った3人がいたので(笑)

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

mapikotan.com

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

超おもろいんですけど笑いに笑っておりました。

こうなれば私もしないといけませんからね。

 

少しみんな腐ってんな〜って小馬鹿にしながらやってみたんです。

そう

少し

小馬鹿にしながらね。

私は

たぶん

 

楽とか福とかって出るだろうなって思いながら自信満々に!

 

結果は

 

 

まさかの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takion0622:20240301215757j:image

 

クズじゃん。

3人の見て笑ってたから仕方ないか〜。

 

あ〜やっぱりもってるな〜(笑)

 

 

悪は悪らしく生きていくか〜!

エロで変態で悪って?

 

どうしょうもないな〜!!!

 

寝よっと(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。