タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいおいちょっとまってくれよ〜。こんな言及されたら(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先ほど

まぴこさんが

まーめたるさんという40代の変態

ブログ仲間を言及してくれました!

 

まぴこさん

ちょっと勘弁してください。

 

メッチャ素晴らしい言及じゃないですか?

 

こんないい言及されると

次に私が書く時に

プレッシャーが凄くなりますよ(笑)

 

まーめたるさんの紹介は

私なら

 

40代の変態のオッサン!

コレのみで終わってますよ(笑)

 

さすがです。

 

良いところ見つけ出す天才ですか?

その素晴らしい言及が

こちら↓

mapikotan.com

 

 

面白かったですし、何よりもまーめたるさんの記事の良さも凄く伝わります。

 

オーナーとして凄く嬉しく感じますよ〜。

 

まぴこさん!

グループを盛り上げるために一役かってもらい感謝しております。

ありがとうございますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。