タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

社内恋愛

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

社内恋愛したことはありますか?

 

私はあります。かなり昔ですが、営業してて、辞めると伝えたら当時の部長に止められて、経験もないコールセンターに配属された時です。

 

まぁ美人でしたね。

コールセンターの研修で一緒になったので同期です。

歳は4歳上です。営業上がりと言うことで、職場では私が先輩にあたりますが、パソコンなんてそこで初めて触り何もわかりませんでした。

 

その女性は違う会社で経験も豊富。

スタイルも顔もいい。ちなみに性格もよかったです。

最高でーす。

 

勿論私はすぐアプローチするに決まってます。

 

 

だって男の子だもん。何かがでちゃう。

 

ただ仕事も覚えないといけない。

コールセンターと言っても私の所の部所は立ち上げたばかりの電話営業がメイン。

パソコンは打ち込み程度できれば良かった。

 

ただ私は全くの無知。タイピングなんてできなかったんです。

 

家にバソコンを持ってるわけもない。

どうしようかと思っていたらその会社に自由に使っていいパソコンが1階の入り口にあったんです。

 

研修終わりに1時間から2時間タイピングの練習をすることに。

 

普通に仲良くなってはいたんですが同じ職場ということもありこんな私でも無茶はせず、一緒に研修を勧めていく仲間みたいな感じでもありました。

 

ただ頭の中は、うわぁ~関係もちてーっと思っていたのは事実。

 

だって男の子だもん。何かがでちゃう。

 

その女性はいつも同期の女性といたので中々チャンスがなかったんですww

 

研修が終わりに近づいて来た頃です。いつも残ってタイピングの練習をしていたらその女性が教えようかと言ってきてくれたんです。

 

その日はいつもいる同期の女性は休みでした。

 

そうです。千載一遇の

 

チャ~ンス。

私はこんなチャンスを逃す男ではありません。

 

ただ1つだけ懸念があります。

これから同じ職場にいるということだけでした。

 

 

 

 

失敗したら辞めないといけないかもしれないリスク(笑)。

 

取りあえずパソコンを教えてもらいましたが頭の中は違うことばかり考えてました。

 

自然な感じで帰りご飯行こうよと誘ってみると、

うん。行くとすぐ返事してくれたんです。

 

後でわかったんですがその女性も私のことが気になっていたみたいだったんです。

両思いってやつですね(笑)。

 

食事に行き、お互い次の日休みだったので家にくる?と誘ってみます。

 

まさかのオッケーだったんです。

 

もうそうなると止まりません。男ですから。

振られたら振られた時、元々は辞めようと思ってた仕事。

 

下半身と仕事を天秤にかけるまでもありませんでした。

 

家でくつろいでいる時、私の中の本能が目を覚まします。ってか本能むき出しです。

 

いざ始まろうとすると、女性がどうする?付き合うの?ってなります。

 

付き合わないとさせて貰えない感じではありました。

 

結局付き合おうといって。つきあいました(笑)。

 

社内恋愛の始まりです。

 

 

補足ですが、

ちなみにこれは女性の怖さを知る前の話です。

 

社内恋愛が始まりましたが。

 

正直あまり良くはないですね。近くにいるし。

喧嘩などをしたときなどが大変でした。

 

周りにはナイショですので。それがまた大変でしたね。

 

しかも8割女性の職場。社内のメールで個別にご飯誘われたりもしましたが、それを見られないようにする面倒くささなど。

 

結局2年ほど付き合ったんですが。その職場は1年で私はやめました。

 

それからは社内恋愛は2度としないと決めています。

 

社内恋愛するなら結婚する覚悟が必要かと(笑)

 

会社という枠だけで生活してるとどうしても外に目がいかなくなりがちです。

 

世の中には沢山女性がいるんです。

 

外に目を向けるようにしてみると少し違うかもですよ。

 

ただ結婚してしまったのでもう私はできませんが。

 

不倫になりますからね(笑)。

 

 

私の社内恋愛の経験を話させてもらいました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp