タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを通してできた人との繋がりや学び!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

 

最近はたて続けに私のブログを言及していただくことが続きました。

 

 

チャチャっこさん。

 

shizuku0815.hatenablog.com

 

まぴこさん。

 

mapikotan.com

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

まさか2日続けてで少し笑いましたが!

 

大変嬉しゅうございます(笑)。

 

 

ブログっていいなと改めて思いましたね。

 

また数々の温かいコメントも沢山頂いております。

遠慮しないでどんどん絡んで下さい!!

 

またダメ出しでもウェルカムです。!!

 

 

 

ただ好きな事を書いて、自分を吐き出してるだけなのに、それが誰かに少なからず影響を与えてる。

 

凄く不思議なことです。

 

元々私は作文など嫌いなタイプ!

 

勿論勉強も真剣にしてきていません。

 

そんな私のブログを読んでもらえ、また言及してもらえる。

 

嬉しすぎですよ!

 

アドセンス後少し自分らしさは抑えてますが(笑)

 

バンされてブログ書けなくなることのほうがキツいだろうと私なりの判断なんです。

 

書きながら何度も何度も下ネタを消したりしたことも沢山あります(笑)

 

あふれるほど下ネタが降りてくるんですよ。

 

頭がおかしんでしょうね。脳みそはスケベなことでいっぱいなのかもしれませんね(笑)

 

チャチャっこさん!

 

チャチャっこさんとの関係はもう私のブログを読んでる方ならご存知と思います。

 

簡単にいうと愛人ですね(笑)

 

ラインも交換してますし娘の映像も送ったこともあります。お孫さんの顔も見たこともあります。

 

ただお互いの顔は知りません(笑)!!

 

何でも相談できる間柄ですね~。

 

仲良くさせてもらってます。

 

⭐の数がすごいですよ!!。

 

ブログや人柄がそうさせるんだろうと思います\(^o^)/

 

前に私のブログで書かせてもらったこともありますので今回は控えさせてもらいましょう。

 

 

まぴこさん!

 

いや〜。この前紹介して頂いたんです。

 

朝に言及していいですかってコメント頂いて昼にはもうブログ上がってたんですよ(笑)。

 

何て仕事の速さだって思いましたね。

 

それだけでこの方は多分何でもできるんだろうなと思いました。

 

秘書になって欲しいくらいですよ。

 

愛人に美人秘書。わたくしタキオンはウハウハです。

 

 

 

まぴこさんは私の

 

音痴を盛大に

 

世の中に発信してくれました(笑)。

 

見てない方は是非お読み下さい↓

 

mapikotan.com

 

お陰で恥ずかしいものはもうなにもないです。

 

世に広まったのですから堂々と歌いましょう。

 

まぴこさんは私よりデビューが1ヶ月半から2ヶ月くらい遅かったと思いますが、

 

才能は遥か上。

 

アクセス数も遥か上。

 

なんです。

 

2ヶ月でPV60000。

 

秘書になってもらおうかと上から言って申しわけありません。是非私をボーイとして雇って下さい。

毎日一褒め致します(笑)

 

 

ここからは少しだけ素直に言わさせてもらいますね。

 

Google砲の効果ですとまぴこさんは言ってましたが、Google砲は記事やタイトル、内容が評価されなければいけないと私は思ってます。

 

Google砲が出るくらいの記事を書いたってことはもう才能なんです。

 

Google砲記事がこちら↓

 

mapikotan.com

 

 

タイトルが特にいいですよね。

 

 

 

私より遅く始めたのに抜かれて悔しいとか羨ましいとかは一切思いません。

本当ですよ(^o^)

 

まぴこさんの出した結果なんです。

 

ブログを読ませてもらってますが納得できます。

 

タイトルの興味のもたせかたや記事の内容など興味ぶかいものばかりです。

 

まぴこさんのブログを初めて読んだ時に思ってたことがあります。実際はわかりませんが(笑)。直感でこの人頭いいんだろうなって!!

 

これも本当です。あとづけではないんです。

 

ですのでPV60000って桁違いの数を聞いた時も

凄って素直に思ったし、まだまだいくんじゃないかなって勝手に思ってます。

 

あっ。プレッシャーにならないように(笑)。

 

まぴこさんが凄かっただけのことですので。今勉強させてもらってます。

 

結果出してる人のマネをすることは大切だと思いますので(笑)

 

もう大泥棒になるつもりで盗みをさせてもらいますね。ネズミ小僧とお呼びください。

馬=タキオンなのに(笑)

もしくはルパ〜ン!

(不二子ちゃんふうにおねがいします)

 

まぴこさん。今は色々と自分なりに考えて行動していると思います。陰ながら、いや堂々と応援させてもらいますね。

 

また私もGoogle砲が発射されるように試行錯誤して自分らしいブログを発信していきたいと思います。

 

まぴこさんこの度は言及の許可ありがとうございました。

 

しかもコメントの返しが面白い!

夜しか眠れない(笑)その通りですね。

 

 

 

ちなみにまたチャチャっこさんには許可を取らずにぶち込みます。また怒られますね(笑)。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。