タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねっ。絵が上手いってこういう事を言うんですよ!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前グループの一環で

絵を書きました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

やばいなって思ってたんです。

正直全然上手くかけなくて(笑)。

ただ優しい読者様達は

上手いですよと言ってくれるんです。

ただ私は現実を受け止めれるタイプ!!

そんな事はないと思ってたんです。

優しい言葉は勿論受け止めてますがね。

 

絵には納得してなかったんですよ(笑)

そこで皆さんにも書きませんかって呼びかけてたんです。

 

ハピチわブログさんが反応!

書いてくれましたよ!!

こういうのを上手いって言うんです。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

激ウマ!

私が大した事ないのも伝わるのでものすごく嬉しく思います(笑)。

乗っかってくれてありがとうございます。

 

ただ1つだけ伝えときますね。

上手くないから出せないのではないんですよね!

上手くても下手でも何でもいいんです(笑)

個性があって笑える絵も見てみたいですし。

 

今回のハピチわさんは鬼上手すぎたんですけど個性のあるやつで笑いをとっても構いませんよ〜。

まぁ強制でもありませんし、書きたいなって思った時に気楽に参加してくださいね。

 

それにしてもハピチわさん。

上手すぎました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。