タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘のからチュウしたよって報告があり色々話すと少し違う意味で心配になる

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘とよく話す内容があります。

誰が好きなん?

えっ〇〇君が好きだよ。

どこが好きなの?

面白いところだよ。とかってよく話したりするんですけど。

昨日その〇〇君に娘が誰と結婚するのって聞いたみたいなんです。

まぁその答え方も面白かったんですが。

〇〇君に、娘が指を刺されて、

キミだよキミって。

言われたらしいんです。

それを娘に聞いて爆笑したんです。

良かったやん。嬉しかったのって聞くと

まぁ―ね。となんだかんだ嬉しそうにしてたんです。

お父さんとは結婚しないの?

アホじゃね。

するわけないじゃんと

一蹴!

2.3歳の頃が懐かしいですよ〜。

お母さんと結婚やめて私と結婚するんだよっていつも言って来てくれてましたからね(笑)

結婚式のDVD見て泣いてたんですよ。

最近は全く言ってくれません。

まぁあの頃は結婚の意味すらわからなかったかもしれませんがね。

その後一緒にお風呂に。

娘がこの前ねチュウしたよとカミングアウト!

私は笑いながらへぇ~誰としたん?

娘の好きな〇〇君?と聞くと。

違うよ。

〇〇君だよと全く違う子だったんです(笑)しかも好きとはいったことのない子だったんで少し驚きました。

なんでしたの?

したかったからだよ。

興味なのかな〜と思い。娘の好きな〇〇君は知ってるの?

知らないよ。いなかったから大丈夫!

軽っ!

我が娘ながら、かるすぎだろって思いました。

爆笑しましたがね。

まだ子供だからいいですが

少し危ない匂いもプンプンしますね(笑)

終いにはわたし誰でもいいもんと

超オープンスタイル。

欧米か?

と心のなかで言いましたよ。

 

レールは引くつもりはありませんがものすごく脱線しすぎないようには見守ろうと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。