タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

インフルエンザがはやっている時に高熱が出たことがある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

私は過去に2度も高熱で病院に行ったことがあります。24.5歳位と34.5歳位の時です。歳は定かではありません。

二つともインフルエンザがかなり流行っていたときなんです。

一回目の時は39超えだったはずです。

一人暮らしでフラフラして近くの病院に行きました。すぐインフルエンザの検査をさせられたんです。メッチャ鼻痛いんですよね。あの検査。もう少し優しくできないもんかねって毎回思いますから。

結果ただの風邪だったんです。理由はハッキリわからないと(笑)2日くらいで回復しましたがせめてインフルエンザなら納得してたんですが。

34歳くらいの時のは酷かったです。

会社で体調が悪いと早退したんですが、帰り道の運転中に体の震えが止まらくなり、これは真剣にヤバいなって思いましたね。

その当時はファルコと同棲してたので家につくなり熱測ると40.2℃。その時もインフルエンザがメッチャ流行ってて、すぐ近くの病院に。またまた検査。

結局インフルエンザじゃないと(笑)。

先生達も理由がわかんないのでMRIを取ることに、検査結果はまさかの異常なし。

どういうことって思いましたね。

結果2回とも異常なしの訳のわからない高熱です。

2日後には回復。

私的には天才にしかならない病気だと思いこむようにしてます(笑)。

なのでまだインフルエンザかかったことがないんですよ。娘とファルコはかかっても私は大丈夫なんですよね。

コロナにはしっかりかかりましたけどね。

あの時のファルコの何もしないことにはかなりビックリいたしましたが。

それは今度書きましょう。

今回は天才にしかかからない謎の高熱について書いてみました。皆さん思ってるでしょ?自分で自分のことを天才と言っているバカがいるとね(笑)

私はわかるんですよ。

最後までご愛読ありがとうございます。