タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

過去の事故を振り返ってみた。

 

こんにちはタキオンです。

 

過去の事故!!

 

私のことではないです(笑)私は車両事故を起こしたことがないんです。

 

ファルコのことです(笑)

 

最近、事故の事をブログで書きました。

 

その時に何回目かな〜?って思ったので振り返ってみます。忘れてるのもあるかと思いますが。

 

ファルコと出会ってからもう15.6年くらいになります。ハッキリとした日にちは覚えてませんが(笑)。

 

最初の事故は付き合って半年くらいだったと思います。新車でアクセラを購入してまだ一年も乗ってなかったんですが、ある時友達とドライブで遠出したいから車貸してほしいと?

 

私は全然いいよ。ご自由にと貸してたんです。

その時はもう半同棲中。家で寝ていたら、ファルコが泣きながら私を起こしたんです。

 

車ぶつけてしまったと!

 

話を聞くと電柱に左側が当たってそれに気づいたのに、慌てて前進、ドア2枚とボディに大きなキズをつけてしまったと。あの時は(すまぬ)じゃなくごめんなさいと泣いてました。

 

私はケガがないから別にいいよと。

 

保険がきかなかったので半分はだしてもらいましたが(笑)。10万ちょいはしましたね。

 

それからちょっと擦る程度の事故を2回くらいはやってます(省略)笑

 

四回目は前にもブログで書きましたが、新築買った2日目です。

バックで家に衝突!2日で新築から中古物件へ。

車は凹んでたんですが買い替えを考えていたので修理せず、今のCX5になるまでいっとき乗っていました。

 

家を購入したのでファルコも車が必要に。キャンパスを購入!

 

一年もたたないうちにバイクと接触。幸い相手方に怪我はなく、しかもかなりいい人で菓子折りですみました。

さすがにその時は焦りましたね。

相手がいましたので、しかもバイク!

本当に無事で良かったです。

 

その1年後ブロックにまた接触してドア2枚とボディ!

左側ばかりです。

 

レーサーとでも思っているのでしょうか?

インを攻めすぎなんです。

 

もう慣れました(笑)

 

CX5を購入したので距離とかタバコとかを考えて私がキャンパスに乗ることに。

 

1年たたないうちに、会社で後ろをコスってきました(笑)

 

それから1年たたないうちに今回の事故です。

 

最初は泣いたりしてたので同情もありましたが

 

今は同情(同乗)したくありません(笑)

もう事故には慣れたのです。

タキオンです。タキオンです。タキオンです・・・

 

 

ヒロシっぽくなっちゃいました。

 

 

なぜまた書こうと思ったかというと台車のレンタカーを少し小さめでお願いしてたんでデミオがきたんです。

 

ファルコの一言が。

 

ちょっと小さいねー⤴。

 

どの口が言ってるのかと(笑)

 

殺人者(車)にならないことを願うばかりです。

 

過去を振り返ってみましたが過去は過去。

 

これからの運転に期待しましょう!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。