タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の1言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先ほどTVを休憩室で見てたら、

岸田総理が出てまして。

私が先輩にいつまでやるんですかね?

って聞いたんですよ。

 

すると先輩がにんきがあるからねと。

私は

えッ?

人気あるんですか?

ないように感じるけどと聞くと。

人気じゃないよ(笑)

 

任期だよ!

と(笑)

人気っぽい発音でしたよ!(笑)。

ちょっとだけ笑いました。

 

じゃあ任期はいつまでですか?

わかる訳ねーやん。

みんな政治に疎いと改めて感じましたね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。