タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モチの食べ方はどれが美味しいのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にたぬちゃんさんがモチの食べ方の記事をあげてました。

pompomtanupi.hatenablog.com

からみ餅

私は食べたことがない。

コレは是非味わってみないとと思い

モチを用意し、大根おろしをかけ醤油をたらして

 


f:id:takion0622:20240114210811j:image

いざ

実食!!

絶対味覚の私の評価は

うん。

 

美味である。

なんか大人の味(笑)。

非常に美味しく頂きました。

ただお腹は満たされず

連チャンできな粉でも作って見ました。

 


f:id:takion0622:20240114211019j:image

 

うん。

美味である。

比較をしようと食べてみたのだが

結論をいうと

ほぼ互角!!

ラオウケンシロウだ。

どちらも良いところがあるし強さも同等。

 

絶対味覚の私の舌でも

甲乙つけがたい(笑)。

1つ確実にわかってること。

私はモチが好きなんです。

なので美味くて当然(笑)

ただ今回作って食べたことによって私のレベルが上がってのは確かなこと。

 

私は

からみ餅を食べたことがある。

と今後胸を張って言うことができるからです。

 

知らないことって多いな〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。