タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキングの先週の結果が出ました。相変わらず面白い。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループランキング出てましたね。

連覇!

はやっぱり難しいというのがわかりますね〜。

三毛猫三世さん。

惜しかったです。

今回はこちら


f:id:takion0622:20240115122258j:image

 

1位

ハピチわブログさん。

返り咲きましたね。

安定の人気と強さ!!

2位

三毛猫三世さん。

惜しい!!

初連覇までもう少しでした。ただ2位もすごいです。

3位

にゃおゆきさん。

2ヶ月連チャンの10000アクセスはさすがです!

もう一つのも6位にランクイン。

恐ろしや〜(笑)

 

4位サバさん。

久しぶり?初?3位以内に入らなかったのは(笑)

厳しいグループですね〜。巻き返しを期待してます。

5位ぽん吉さん。

安定して上位のイメージです。素晴らしい!

6位にゃおゆきさんの今この瞬間。

2つのランクイン。

 

まず連覇がまだ達成されてない事は面白いですね。

さぁ〜今週はどうなるのか??

ハピチわブログさん

達成してみて下さい。

順位変動が色々あるってことは活発に動いてると思っていますね。

プラス思考なんで。

 

2月の言及に向けて皆さん楽しみましょう。

2月はまぴこさんに、めいパパさんの楽しみな言及が待ってますからね。

 

私も楽しみなんですよ。

 

今週は言及しませんね。チャチャっこさん惜しかったです。ブービー狙い!ドンピシャだったのに(笑)。

 

ゆる~く楽しんでいきましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。