タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを書いてる時はいつも話しながら書いている

 

こんにちはタキオンです。

 

記事を書くときってみんなどんな感じなんでしょう?頭の中で思ったことを書いているのか?

それとも紙などにまとめたりして書き出してるんだろうか?(笑)

ふとそんな事を思ったんです。

私は小さい声を出しながら書いてます。

最近気づいたんですけどね。

ようは喋ってる感じで書いてるんです。

誰と?

相手がいれば相手の言い方も真似しながら書いてるんですよ。

ハタから見ればメチャクチャ独り言を言ってる人に見えるでしょうね。

運転中ブルートゥースで会話してる人みたいに見えるはずです(笑)

そう考えると少し笑えますね。

ようは独り言を書き出してるようなもんなんですね。

話さず書くと全然進まないんですよ。

私が変なのか一般的なのか実際に執筆してる人を見たことがないのでわかりません。

まぁこの書き方が書きやすいので変えるつもりはありませんが、なるべく人の目につかないところで書いていこうと思います。

 

ちょっと疑問に思ったので記事にしてみました?

皆さんはどうなんでしょうね?

 

最後までご愛読ありがとうございます。