タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

僕のポエム じかん

 

 

なぜだろうね

 

感じる時間の速さが違うのは

 

好きな人と過ごすとあっという間でしょ

 

考え方だけで時間の速さもかわるんだよね

 

あと15分もあるって思ったら

 

凄く長く感じない

 

あと15分しかないって思えれば

 

きっと速く感じるはずだよ。

 

ただね人間って歳を重ねれば重ねるほど

 

時間が速く感じるらしいんだよ。

 

私も1年なんてあっという間でだからね。

 

だからこそさ

 

少しの時間でも笑っていたいとも思うんだよね

 

でもねベッドの上では・・・・・・

 

                                                             タキオン