タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はブログをやっていて1つだけ間違いをおかしたのかもしれない。

 

 

ブログを書いてるのはわかってるが、

 

ファルコと呼ばれていること。

を知らない!

 

 

バレちゃいけない。バレちゃいけない。

 

ファルコはパソコンに詳しいんだ。

 

本当はやり方やリンクの飛ばし方習いたんだが、

 

記事を見られそうで習えない(笑)

 

 

天帝の裁きを受けたくはないのだ!

 

良く考えたら、恋愛編などもまずいかもな(笑)

 

皆さんも記事を書く時には気をつけて。

 

多分私だけだろうが!